アロマ講座@林檎珈琲

b0243189_20591464.jpg

アロマセラピー基礎&アロマクラフト講座を林檎珈琲さんで開催させていただきました。アウェイで^^;全くの初対面の方ばかりをお迎えしての講座は実は初めて^^;だったのですが、幅広い年代の方々にお集まりいただき、和やかな雰囲気の中、アロマのお話と二種類の虫除けスプレー作りを進めさせていただきました。いつも通り^^;すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、皆さん、真剣にアロマのお話をメモを取りながら聴いてくださり、いろいろな精油を試香しながら、スプレーを作り上げてみえました^^。ご参加いただきました皆さま、開催にご協力いただきました林檎珈琲さん、ありがとうございました。お伝えしていきたいこと、想いは、いっぱいあって、なかなか一度では伝えきれませんが、これからも、発信する活動を少しずつ広げていけたらなぁ~といろいろ計画中です。

本日より、お庭作り第二弾で工事に入ってもらってます。お天気次第で作業が進む予定ですので、今週、来週お越しいただくお客様にはご迷惑をを掛けしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by chiho64 | 2013-06-11 21:47