<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月にアロマボディトリートメントの試験を控え、着々と準備を進めています。
モデルさんに来ていただいての練習に、補講に、トリートメント三昧の毎日です。

先日は、しのさんとcさんが、一緒に来てくださいました~。元気な息子さんたちも一緒で、賑やか、かつ和やかな雰囲気の中、私自身、リラックスして楽しみながらのトリートメントでした。温かくて、ダイナミック。飛び込んでくる感じがよかった。ツボや疲れているサインを的確におさえてもらいました。などなどありがたいお言葉をいただきました~^^そして、その後もハプニングもと~ってもよい勉強になりました^^;
しのさん、cさん、ありがとうございました。sちゃん、yくんも、一緒に来てくれてありがと♡


とある日には、チーシュクの先輩、misaさんayaさんが、一緒に来て下さいました。
お二人とも、練習モデルをお願いすると、二つ返事で引き受けてくださいまして、そんなお二人の懐の深いお人柄に触れ、来ていただけることが決まっただけで、感極まっちゃっていた私です^^
そこにいるだけで素敵オーラを振り撒いているお二人の登場に内心ドキドキ☆そんな私を察してくださったのか、和やかにお話もしながら、トリートメントを受けてくださり、私もお話しできるのが嬉しくって、だんだん緊張もほぐれ、とっても楽しくかつ緊張感もあっての練習終了後は清々しい気分でいっぱいになりました。
たくさんのアドバイスが心に響きました。おほめの言葉もいただき、嬉し恥ずかし^^
misaさん、ayaさん、ありがとうございました。sちゃん、oちゃんも、一緒に来てくれてありがと♡


そして、また別の日には、同期のmamiさん、rieちゃんと練習会。同期ならでは、あーでもないこーでもないと、ピーチクパーチク。たまには、のんびりまったりトリートメントもいいよね~と、充電のひとときとなりました。mamiさん、rieちゃん、いつもありがとうございます。


まだまだ続く、のトリートメント三昧な毎日です。
そして、やっぱりアロマトリートメントが好き。そんな想いでいっぱいの毎日です。
[PR]
by chiho64 | 2012-01-19 01:09
あけましたね、2012年。

大きな出来事がたくさんあった2011年。
無事に何事もなく例年通りのお正月を迎えられたこと、
そんな当たり前の出来事が、とても有り難く幸せに感じられます。

今年は年女の私。
昇り竜のごとく上昇し、飛躍の年となるよう、軽やかに歩みを進めていく所存です。

本年も どうぞよろしくお願いいたします。 


皆様、笑顔いっぱいの素敵な年になりますように・・・。
[PR]
by chiho64 | 2012-01-05 22:24