<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウチを建てていただいた、プロホーム大台さんの、イベントに行ってきました。奥伊勢フォレストピアにて、魚のつかみ取りや、子供達の宝探しに、お父さん達のスイカ早食い競争まで(^ ^)
我が家はちい兄さんと娘さんと私という、ちょっと無謀?なメンバーで参加させていただいたのですが、プロホームのスタッフの皆さんや、同じオーナーの皆さんに、温かく接していただき、楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました(*^^*)
b0243189_23574997.jpg

                   綺麗な川でしっかり水遊び
b0243189_23582232.jpg

                   焼きたてのお魚は最高ね
b0243189_23585146.jpg

                   すいかも大好き
b0243189_23591846.jpg

夜は、家族全員集合し、花火大会へ。耳を押さえて、うるさい!とちい兄さん。早々に撤収してまいりました(^_^;)「お母さんは、浴衣きないの~?」と、お兄さん。別にそんな含みはないと思いますが、なんだか「女捨ててない~?」と、言われてるような気がしてドキッ。来年こそは、優雅に浴衣姿で、涼しげに花火をみたいものです。
[PR]
by chiho64 | 2012-08-04 23:39
b0243189_23103750.jpg

毎年恒例。合歓の郷のプール行って来ました。青~い空の下、のんびりとリゾート気分を満喫。子供達も皆それぞれに、水遊びを楽しみ、もちろん私も一緒になって水遊び(*^^*)。お昼前から、閉園間際まで、しっかり遊び、帰りの車内は爆睡の3兄妹。みんなで一緒の思い出をあと何年積み重ねていけるのかな。
[PR]
by chiho64 | 2012-08-03 22:57