<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0243189_11264956.jpg

心待ちにしていたものが到着。日本アロマ環境協会認定セラピストの学科試験に合格しました。年末年始は、次のステップ、カルテ審査の準備に費やします。来年も、サロンに来てくださるお客様ひとりひとりの信頼に応えるべく、そして少しずつ見えてきた私なりのアロマセラピーの実践を目指して、温めてきた目標を、ひとつひとつしっかりと実現していきたいと思います^ ^。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-27 21:00
b0243189_1039328.jpg

ワクワクしすぎの子供達。いい子の所にしかサンタさんは来ないらしいという情報をゲットしたお兄さん。実は自分の所にも来てくれるのか心配で緊張しているらしいです^ ^。サンタさんは、起きている子供がいる家は通り過ぎて行ってしまうそうなので、弟、妹を引き連れて、早々に寝て行きました^ ^。素敵な夢を~。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-24 23:48
sucre なつこ先生のもとで、大望年会。なつこ先生の素敵なお客様、チーシュクのお仲間、ゆりさんのマクロビお料理に、ちび檸檬さんのサンドイッチ&ケーキ、あ〜ちゃんさんのシュトーレン等、大集合^ ^。笑顔溢れるフラ、ギターライブ、心に染み入るお話。年の瀬に心の真ん中がほんわか温まる素敵な時間でした。ご一緒させていただいた尊敬すべき大好きな皆様、ありがとうございました。
b0243189_1026178.jpg

炎って、落ち着きますね。包まれているような安心感。人間の本能ですね^ ^。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-22 23:10
スキマ時間を見つけて、自分メンテ。健康診断や整体、歯医者さんへ。ついつい後回しにしてしまいがちですが、自分のケアもしっかりと、今年のことは今年のうちに^ ^。
b0243189_11379.jpg

頂き物の橙を絞ってハチミツとお水で割ってみました。美味なり〜です。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-20 10:07
b0243189_015322.jpg

オープン以来、サロンに来てくださったお客様に、おひとりおひとりカード書き。私がひとりでお迎えする小さなサロンですが、通ってくださるお客様に、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。ささやかですが、クリスマスプレゼントつきですので、次回ご来店時に是非ご利用下さいね。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-18 23:41
b0243189_23391870.jpg

クリスマスリース作りの教室に参加してきました。杉の枝を切るところから始めて、飾りつけまで。今回も素敵な材料を揃えてくださっていたので(^^;;、とっても素敵に出来上がりました^ ^。入口ドアに飾りました。是非ご覧くださいね。
b0243189_2339174.jpg

テラスのイルミネーション。いつでも笑顔のスノーマンに心が和みます^ ^。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-13 22:01
b0243189_024198.jpg

チーシュク望年会に行ってきました。しゃべって、食べて、笑って、泣いて、泣きながらやっぱり笑って。ハートと技と美貌を兼ね備えたチーシュクメンバーと一緒にいると自分までそうなれるような気がして^ ^、元気と勇気をもらえたハッピーなひとときでした。今年を振り返り、来年を思い描き、頑張っていきまっしょい。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-10 23:42
b0243189_0323132.jpg

夜のドライブのおともに…。特別大ファンというわけではないけれど、やっぱりいいですね。いろんな時代を振り返り、いろんな思い出に浸れます^^。アルバムジャケットの裏に『いつか私の名前が忘れられても、いくつかの曲が"詠み人知らず"として見知らぬあなたに歌い継がれてゆく…それこそが私のゴールなのです。』と記されています。かっこいいなぁ。。。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-08 19:24
b0243189_22214513.jpg

先日、なつこ先生のフェイシャル講座に行ってきました。間近で先生の施術を見ていると、圧倒されるほど心が揺さぶられ、まるでアートの様。トレーニングを重ねていくと、もちろんただ楽しいだけでは乗り越えられない、いろんなことと向き合わなければならないけれど、少しずつ積み重ねていったものを、いつか形にできたら…。
b0243189_22214834.jpg

お昼は、久しぶり、ゆりさんのマクロビランチ。ほっこり落ち着くお味で、気持ちもほっこり。モデルさんにはmarikoさんが遠方から来てくださり、いろいろお話しできて、嬉し楽しでありました。なつこ先生、marikoさん、ゆりさん、ありがとうございました。
[PR]
by chiho64 | 2012-12-03 21:47